1行紹介

あだち若者サポートステーションのスタッフが書き込んでいます。

自己紹介文

スタッフ紹介

アレキサンダー/わたしたちサポートステーションの責任者。サポステを誰よりも知り、誰よりも愛しているリーダーです。

シーモンキー/いつも日焼けしている夏オトコ。親身に話を聞いてくれる頼れるお兄さん的存在。

ルーシー@大豆人間/温かな目で見守ってくれる優しい人。学生時代は、海外旅行が趣味で、異文化を楽しんだと。

ココア/あついココロの持ち主。丁寧に伝えることを心がけていて、何事にも熱心に取り組む頑張り屋さん。

ヨンヨン/誰にも対しても礼儀正しく接する真摯な人。親切・丁寧に対応してくれます。

ママ・カトリーン/名前のとおり、サポステのお母さん。ときに励まし、ときに寄り添ってくれる、まさに母親的な存在です。

トッピー/いつも笑顔で、情のとても深い心の持ち主。ときに、的確なアドバイスもくれます。

タンポポ/就職について迷いや不安を感じたとき、ふと声をかけていただければ、耳を傾けてそっと話を聞いてくれる方です。

ポンポン/とてもフランクで話しやすく、心理の観点から様々な意見をくれる臨床心理士です。

フランケン/いつも透きとおった目で、相手に安心感を与えてくれる、おだやかな臨床心理士です。